--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.09.2423:35

間に合わなかったか

7777HITまでに完成させようと思っていたのだが、間に合わなかったorz
秘宝伝b
秘宝伝660_b DL

変更箇所
Coldboot gameboot アイコン 背景アニメ OSK(ツェネダさんのSimpleBase1.3の物をお借りしました。) バッテリー
ここまでしかできませんでした。
なにせat3ファイルつくるのに苦戦しまして…
メインPCでどうやっても出来なかったので、仕方なくノートPCにソフト入れてやる羽目に
つかれた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロットは全然わからないですが、いいテーマですね。
完成したら是非フォーラムの方にもw
火の玉の上下アニメーションはacceleModeの"0x3"を使えばもっと滑らかになるかも?です。

ツェネダさん

acceleModeですね。
後で試してみます。

一度テーマをフルカスタマイズしてみようと思うんですけど、どうも飽きっぽい性格で完成する前に投げ出してしまいがちなもので…
なかなかフォーラムにアップできるものにならないんですよw
このテーマ自体もホントはカテゴリアイコンをアニメーション、もしくは選択時と非選択時で表示を変えようと試行錯誤してみたんですけどうまくいかなかったもので(;一_一)

No title

いや今のままでも十分完成度は高いと思いますよ。
カテゴリ内部やOSKはかなり面倒ですので覚悟が必要かもしれませんw
アイコンをアニメーションさせるってのは自分も何回か挑戦してますが、いまだに実現できてないですね~。

ツェネダさん

ツェネダさんのテーマをみてしまうとなかなか中途半端ではアップできないですねw
イカのテーマもパワーアップしてますし、その根気を見習いたいです。

フォーラムへはダメなテーマの見本として、あとで上げときます(-_-;)
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
