--.--.----:--


2009.05.1523:55

きてしまったよw

商品到着しました。
買ってはみたもののこういうのって皆さんどうしています?
自分はパラパラめくってそのまま本棚へ直行しましたw
のいぢ画集

壁紙第二弾はこちらです。
200907230004.png
200907230005.png
200907230006.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてハルヒファンですか?w
この頃は改めて放送もされているのでハルヒブームが再来しそうですねw
自分はとっくにハルヒ厨ですw

壁紙頂きましたw
27枚ってことは 01-12.bmp と 13-27.bmp に組み込む分で丁度ですね。

kirby@さん

自分ではハルヒ厨だとは思っていないんですが、やっぱりそうですかね?
こういったもの買うのは実は初めてなんですよw
なんか勢いでポチってしまいました。
ハルヒ知ったのもPTF作り始めてからなんです。
アニメ系のモノが人気あったので作ったわけでして^^;

壁紙はkirby@さんのご指摘通り二つ作ろうと思ったのですがまだやってはいないです。
13-27.bmpをどうやって作ろうかと思案中ですw

No title

13-27.bmp はこれ使うと弄れるかもしれません。
http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=1549
使って無いのでいじれるかわかりませんが(^^;)

最初はバイナリで開いて置換しようかと思ってググってたときに偶然見つけましたw
もし使えれば大分手間省けますよね~

kirby@さん

情報ありがとうございます。
ためしにやってみましたがダメそうでした。
というか使い方がよくわからんです。ハイ
やっぱりバイナリ弄るしかないかな
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
