--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.1016:46

リハビリ

リハビリで作ってみたというか画像入れただけ。
ツェネダさんのCTF簡易作成キット1.2type2を使わせていただきました。
有難うございます。

久しぶりなので画像とgameboot入れ替えただけ。
音とかもまだ変更してないです。
不具合たくさんあるかも…(作ってからほとんど確認していません)

そんなのでもいい方は下からDLできます。
魔法少女まどか☆マギカSS
639用
DL

久しぶりだったんですごい時間かかってしまったw
ビックリしたのがCTFtool GUIがメチャメチャ高機能で使いやすくなっていたww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
使って頂いてありがとうございます。
最近はCTFtoolのおかげでテーマ作成はとてもやりやすくなっています。
フォーラムの方にも是非いらしてください。

vshmain、paf、common_gui以外のprxファイルは音声を変えるためだけに入っているものなので、削除すれば追加操作音は通常に戻ります。
またtype1のsystem_plugin.rcoにはデフォルトの操作音が収録されています。

ツェネダさん

こんな辺境の地にあるブログに世界のツェネダさんがきてくれるとは…
これといっておもてなしできるようなものは何もありませんがごゆっくりどうぞ。

CTF簡易作成キット勝手に使わせて頂きました。
画像入れ替えただけで本格的なテーマが作れちゃうのって凄いですよねw
このテーマも2,3時間くらいでサクッと出来ちゃいました。

音声を変えるためだけにprxファイルが入っているとは…驚きです。
昔は出来ることが少なかったので知識無くてもそこそこのテーマ作れたけど、最近は出来ることが増えた分、敷居が高くなった気がしますね。
というか、さっぱりわかりませんw
なので、フォーラムで勉強させて頂きます。

それと次回のセーブポイントも期待して待っていますw

No title

世界のて・・・大袈裟ですw
自分はみひぽんさんのブログやここ(旧サイト)でCTFの作り方を学んだので正直頭が上がりませんです。
フォーラムで少しでも恩返しができればと思います。

キット使ってくれているのは嬉しい限りですので、よければまた使ってやってください。画像とかもっと綺麗にできたらいいんですけどなかなか難しいです。

ツェネダさん

いやぁ~旧サイトは黒歴史なので…
すごいてきとー(まぁ今もですが)に使い方とか紹介していたので恥ずかしい限りです。

2年以上CTFから離れていたので最近のテーマを見るとすごいなーと憧れの眼差しでみるだけになってしまってますw
一から制作してそういったテーマを超えるものは作れなさそうですからねw
なので、CTF簡易作成キットの様な簡単に作れるものあるとやってみようかなという気持ちになれます。
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。