--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1100:30

もう少しでHR100

MHFを始めてすでに5ヵ月です。
やっとのことでHR90になったんですが、まだまだ装備がそろいません。
今集めてるのはキリン素材。
雷尾と蒼角がなかなか集まらんです…
ちまちま雪山キリンを散弾ぶっ放して倒してるんですけどね^^;

下の画像は我が旅団のメンバー(一番左側がマナティーです)
mhf
もし、こんな怪しげな連中を見かけましたらぜひぜひお声掛けください。
そして狩りを手伝ってくださいね~w
一応マナティーが旅団長でっす。
かなりヘタレな旅団長ですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく遊びにきましたw

MHFやってたんですね、しかも5か月も前からww

自分もその気になりましたらそのキリン素材とやらを
集めまして2tトラックいっぱいにして会いにいきますのでw

joryuさん

いらしゃいませ~w
ひっそりとブログのアピールをしたかいがありました。
こんなにも早く来てくれるとは^^

MHFはサーバー2でやってますのでその気になりましたらお越しください。お待ちしていますww

それとテーマやブログの更新がおろそかになってるのは実はこれのせいだったりします。

やった!

さっそく復活ですねw
しかも同じFC2に!
感激です。
リンク先変えていいですか?

kirby@さん

いらしゃいませ~ww
kirby@さんにもとうとう見つかっていまいましたかw
(と言いつつ、うれしいんですがね)

リンク先についてはひっそりと変更お願いいたしま~す(^o^)丿

No title

復活されてましたか。
やっと発見しました。
リンク先変更しておいてもいいですか?

あと、land.toの方で過去のテーマを公開されているようなので、うちのブログからのダウンロードリンクを張り替えておいたほうがいいでしょうか?

SALさん

ご報告もせずに申し訳ありませんでした。
リンク先はひっそりと変更をお願いいたしますw

DLリンクはそのままでも結構ですよ。
SALさんでしたら二次配布だろうとなんでもおkです^^

No title

いつの間にか、リンク追加していただきありがとうございます!
ついこの前発見しました。ww
旧刊のときお別れを言いそびれて申し訳ないです。m(_ _)m
僕もリンク先をひっそり変更させてもらってもいいですか?

flareさん

どうぞ。
ひっそりと変更してくださいw
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
