--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0500:57

席替え

前回温度が下がらなかった原因がわかりました。
恥ずかしながら内側のファンを方向逆に付けてましたwww

そりゃ~空気たちもどこ行っていいか迷っちゃいますよね^^;
正常な向きでつけたら68~70度くらいで落ち着くようになりました。

これでも温度が高いので、CWCH50-1についていたファンとせっかく買った静音ファンを交換してみたところ
温度が2~3度低下。(ファンの音は爆音ですがw)

さらにファンを外排気から内排気に切り替え。
背面と前面から吸って、上とサイドから熱を逃がすようにしてみました。
ちなみに静音ファンはラデのサイドに配置して、熱が上にいかないようにしてみた。

イメージ的にはこんな感じ
風の流れ
赤線が風の流れ

これが功を奏し、Core i7-975 Extreme Edition 相当で動作させても62~65度くらいで安定動作するようになった。

データ2

最初の90度はなんだったんだと言いたくなるような結果ですw
まぁ~間抜けな自分がいけないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
