--.--.----:--


2010.04.0400:40

OCへの道筋

レビューというかただの記録…

ケースを開いて邪魔なカード類と背面ファンを外しました。

↓外した写真
ハズシ

↓グラボ&地デジチューナー
ラデ

CWCH50-1をCPUに取り付けるのにソケットでマザーボードを挟み込む形になるので
一度マザーボードをケースから取り外して付けたところ。
↓   配線汚いのは見ないことにしてくださいw
設置1
かなーり窮屈な感じ。
ファンはメーカー推奨の内排気ではなく、外排気でファンサンドイッチ状態で設置してみた。

↓立てるとこんな感じ
設置2
上部のファンとの隙間はほとんどないですね。


とりあえず簡単な負荷テスト(設定はほとんど弄ってないです)やってみました。
データ

うーん…
リテールの時より温度上がるのゆっくりになったけど、あんまり差がないなぁ~

もう一回設置から考えないとだめっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真付きでとても興味深いですね、勉強になります^^
具体的な水冷の設置を見るのは初めてですがやっぱりリテールと
比べるとかなりいい感じに見栄えも良くなるんですね☆

さっきスーパーπランキング見てたらやっぱり上位の方は水冷が
多いですね。うーん、自分もなんだか欲しくなっちゃいました♪

うちのは暖房器具なのか埃を集める空気清浄機なのかPCなのか
最近よくわかりませんしwww

Re: No title

水冷といっても本格的な水冷ではなく、簡易水冷みたいなものらしいので
やっぱりそこには及ばないようですね。
ただメンテナンスフリーは楽チンでいいですけど^^

それと見た目的には外付けの本格派仕様が自分的に好みです。
なんというか男の浪漫を感じてしまいますw
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
