--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.2423:57

道楽なブツを買いました

久々?に道楽なブツを買ってしまいました。
せっかくの休みなのに健康診断を受けに行かなければならなく、ついたものの検査まで時間があったのでモバイルを見てたらつい…

やっちまいました。

検査終了後には、なぜがレジに並んでましたw

買ってしまったのはこれ↓
富士通 モバイルパソコン FMV BIBLO LOOX C (シャイニーブラック) FMV-LCE70B富士通 モバイルパソコン FMV BIBLO LOOX C (シャイニーブラック) FMV-LCE70B
()
富士通

商品詳細を見る


某電気店で¥87000で購入。
こっちが実際の画像
PC1
光沢仕様なので全体像などを写すとマナティーの汚い部屋が写ってしまうのでw

それとBluetoothのマウスも買ってきました。
PC2

本体は分かっていたけど指紋がたくさんつきますw
あと、なぜかLAN関係で不具合?でるなぁ~

まあしかたないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、またしても道楽ネタw
今年も特攻隊長についてきますのでww

スペックのチェックしましたがそのバッテリー稼働時間が
自分はうらやましいですね。いい道楽ぶりだと思います♪



Re: No title

いやぁ~
ネタがないのでこんなのばかりですw
最近はPSPも弄っていないので。

これ買ったのも、実はjoryuさんの記事の「無駄遣い」という言葉に刺激を受けて^^

スペックはかなり悩みました。
ドスパラのAtom+Ionも魅力だったんですが、バッテリーの持ち悪くてIonの性能も
Atomが足引っ張ってる感があるし(コストパフォーマンスは最高なんですけど)

ホントはIon2出るまで我慢しようと思ったんですが、いつもど~りやっちまいましたw

今年もこの調子で特攻していくんでよろしく~!!
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
