--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0109:32

明けまして

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

初詣に行ったんですが、その時のおみくじが大吉でした。

おみくじ

まぁ~普段より大吉確率が上がっていると思われますが、それでも出るとうれしいものですねw

さて、初売りでもいってくるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は(一方的に)お世話になりました。

今はブログ始めちゃったのでぼちぼち頑張ってみます。
今年も宜しお願いします。

P.S.
私は二年連続で"吉"でした。
何の突っ込み所もない面白くない結果ですw

藍色さん

あけましておめでとうございます。

藍色さんのテーマすごいですね。
今の自分は時間がなくて全然作れないですけどw

これからもテーマ作成頑張ってください。

No title

かなり遅れちゃいましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年を思い起こせば、CTF 作成に興味を持ったのも
すべてマナティーさんのおかげでした。
作成して頂いたミクのテーマ、ずっと使わせて頂いています。

話は変わりますが、僕、おみくじは一度も引いたことがありませんw
今年はいろいろと重要な年なので
"もし大凶が出たら…"
と思ってしまってなかなか引く勇気が出ませんorz

kirby@さん

明けましておめでとうございます。

おみくじの大凶ですが、自分は逆に引きたいです。
なんでかっていうと入っている数自体少ないだろうし、引ける自分てかなり強運なんじゃないかと逆に考えてしまいますねw
なので、一度でいいから「大凶」引いてみたいですね。
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
