--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2023:05

道楽なブツを重ねてみたw

予告ど~りやっちまいましたw
なにを?って鯖です(-。-)y-゜゜゜

六時くらいから組み立て始めて、やっと作業完了。
で、重ねてみました。
サーバー1
こんな感じに道楽タワーとして存在をアピールしています。
というか、ただ単に置く場所がなかっただけですw

内部写真↓
サーバー2
今日は「くそっ」と思わず声が出そうになりました。
パーツをはめてやっと終わりだーと思ったところで

あれっ

SATAの電源ケーブルたんねぇじゃん!
ドライブの電源ど~すんだよ!!
てなことがあり、完成まであとわずかのところでファン用コネクタをSATA用に変換するケーブルを買いに行くことに…
かなりイラッときました。
でも完成したのでよかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ(`▽´♪
道楽重wwwwwwwwwwwww

存在感ありますね!( ̄ー ̄b
思う存分CTF作ってぶち込んでくださいw

No title

うらやましいかぎりですw

これってあれですか。私joryuのプライベートスペースも
構築できちゃったりするんすか?w
て、うpするもの何もないんですがww

関係ないですがさりげなく写っているファンコンも自分のほしいやつかも^^
その道楽ぶりといいどんどんマナティーさんの背中が見えなくなってく~

Re: No title

思う存分CTFぶち込みたいのですがストックがありませんw
頑張って作らねば(>_<)

Re: No title

了解です^^joryuさんのプライベートスペース確保ですねw
まぁ~その前にサーバーの使い方をマスターしないとできないですけどね(>_<)

ファンコンはつけたのですが全くと言っていいほど活用されていないです…
常に回転数MAXですw
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
