--.--.----:--


2012.01.1423:33

回避性能+2

今日は 回避性能+2 がついていた1日でした。

マジハロ2がふと打ちたくなり、14時くらいからバラエティーで1台だけ設置の店へ
BB0 BR3であいていた為、即確保w (カボチャン引いていなければモードCの可能性大)
実は3日前に打っていて、設定4or6(おそらく4)を確信していた台で、もしかして据え置き放置されているかなと期待していました。

そして実践開始
2k投資 超高確中のBRでいきなり2連続マジカルチャンス発生!
一セット目でまたBRを引き、まさかの銀1、銅1を獲得
(これ据え置き確定だろw)と内心思いつつも、BR先行で気がつけばBB1 BR9
・・・マジですか
下皿プレイが少し続き320ハマりで引いたBRでビックリ

BR成立の256/1で突入するフェンリルバトル突入!!
バケ犬バトル
コイン4回引くもスーパーカボチャンスならず(=_=)
その後、スイカで魔界へ行くも観光のみで終わり・・・
スーパーカボチャンス突入するんじゃない?みたいな展開でいつ入るんだろうと期待していたら

↓天井かよ!!
天井スーカボ

そしてお約束のBR
↓ゲーム数にご注目! 
スーカボバケ1
ハマりすぎだろw
設定1でもボーナス合算1/180くらいなはずなのに約その10倍。

500枚獲得で終了かぁと思っていたら、まさかのアリス攻撃
スーカボバケ1勝利
勝ってしまいました。

ここからが凄かった。
回避性能+2がついているのでBB6連続。
2度目のフェンリルバトル突入も
スーカボバケ2
↓余裕で回避回避
スーカボバケ2勝利
そろそろ閉店が近くなり、フルウエイトでブン回す
ビッグ1
しかしBRを引かずにいつしかストック20以上確定してしまった。
ストック20以上確定
閉店前のラス1BB
ビッグ2
もちろん三人集合x3回
ビッグ2終了
結局スーパーカボチャンスから転落せずに閉店。
閉店
今日はミラハロ聴けなかったのが少々残念でした(>_<)

スーパーカボチャンス中のストック内訳
ART中カボリプ 15回
ボーナス中カボチャ揃い シングル1回
マジカルチャンス レバオン銅箱1回
ミッションクリア クリア3回 1鳴り
合計ストック21セット以上

時間あったら万枚でてたかもなぁ~
そしてマジハロ2はやっぱり3より楽しいなw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
