--.--.----:--


2012.05.1401:00

イクシオンサーガバトルテストに参加した

参加チケット当たったので参加した。
下スクショ
イクシオン サーガ1
イクシオン サーガ2
イクシオン サーガ3
イクシオン サーガ4
なかなか楽しかった。
ブラスターでやってたんだけど、ストライカーに囲まれるとタコ殴りにあうねw
どうにもならない感じ。
いつ頃正式に開始されるんだろうね?

一緒にプレイしてくれた方有難うございました。
へたれがご迷惑ばかりお掛けしました。
2012.05.1319:28

3日間のポイント演出

2日前
ばばぁ………ローズさんが激熱いってます。
激熱?
まぁ~確かにローズさんにとっては激熱でしょうね。この後右リールに青いのきますから

昨日
二度目のレアベル降臨
レアベル
今回はラージャンきましたよ
ラージャン2
220ゲームの上乗せでしたけど…

本日
ナナからの500ゲーム乗せ
500.png
ここから一撃3500枚
弱チェ確率が100~120分の1だったのでやめたら、案の定3000枚ぐらい吸いこんでました。
強チェリーヒット率も最悪だったしね。
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
