--.--.----:--


2010.02.2823:58

道楽なブツを買いました 2

前回の記事で書いたPCをカスタマイズしよう!ということで、メモリを買った。
外へ持ち出すことがないのにポータブルDVDドライブも買った。

メモリ↓
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/EBUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E
(2009/04/10)
バッファロー

商品詳細を見る

ドライブ↓
I-O DATA ミニノートPC対応ポータブルDVDドライブ エコパッケージ(無地) DVRP-U8SLEBKNI-O DATA ミニノートPC対応ポータブルDVDドライブ エコパッケージ(無地) DVRP-U8SLEBKN
()
アイ・オー・データ

商品詳細を見る


両方とも簡素な包装です
箱

とりあえずメモリ挿してみる

システム

32ビットのWindows7なので認識は3.2GB

……
貧乏性なのでなんかもったいない気が
64ビットがよかったなぁ~

エクスペリエンスの結果

エクスペリエンス

メモリが0.1だけアップしましたとさ。

ドライブはまだ使ってないので使用感はまったくわからず
そして箱にはMADE IN CHINAの刻印w
なんかすぐ壊れそ~
あとでドライブがどこ製か確認してみよっ
2010.02.2423:57

道楽なブツを買いました

久々?に道楽なブツを買ってしまいました。
せっかくの休みなのに健康診断を受けに行かなければならなく、ついたものの検査まで時間があったのでモバイルを見てたらつい…

やっちまいました。

検査終了後には、なぜがレジに並んでましたw

買ってしまったのはこれ↓
富士通 モバイルパソコン FMV BIBLO LOOX C (シャイニーブラック) FMV-LCE70B富士通 モバイルパソコン FMV BIBLO LOOX C (シャイニーブラック) FMV-LCE70B
()
富士通

商品詳細を見る


某電気店で¥87000で購入。
こっちが実際の画像
PC1
光沢仕様なので全体像などを写すとマナティーの汚い部屋が写ってしまうのでw

それとBluetoothのマウスも買ってきました。
PC2

本体は分かっていたけど指紋がたくさんつきますw
あと、なぜかLAN関係で不具合?でるなぁ~

まあしかたないね。
2010.02.1303:20

忍之一字 その2

忍之一字 その2

忍魂


忍之一字
物事を成し遂げるには、忍耐がいちばん大切である。

いつもの様に上乗せない、1セットのみを二度ほど繰り返した後に(高確チャンス目 1 BBチャンス目 1)
神が舞い降りた。
今日もダメかと思っていたら、高確中にチャンス目2回で月光GET。
10G後にフリーズ・・・・・・上乗せ300G
「20%きた~~」と思っていたら、100Gほど消化後に今度は鳳凰チェリーで不発。
しかしBETで

まだまだ~~

150G上乗せ!!
「0.8%きた~」

この時点で今日は勝ったなと勝手に思い込むw
50Gほど消化後、今度はバレルスイカで100G。
残り230G位になった時、本日二度目の

忍之一字

150GGET

一番ビックリしたのが、ブロッケンで魂ベル魂。
BETで

ズドーン

300G

これが本日最後の見せ場でしたねw(2セット終了)

結局引き戻しも含め 月光5(1,1,2,1,1) BB7 RB2
一撃3500枚を流して終了。

ただ、またしても楓を拝めずに帰宅。
残念無念…



「そういえばスロ引退とかって言ってなかったっけ」というつっこみはナシでお願いしますw
2010.02.1101:04

最近やられまくってます…

忍之一字

忍魂


やられまくってますorz
最近は月光が1セットしか引けず、上乗せも…

物事を成し遂げるには、忍耐がいちばん大切だということみたいですが
一日がんばっても成し遂げることは(楓に会うことは)できない日ばかり(;一_一)

もうスロットは引退かな。
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
