--.--.----:--


2009.11.3009:05

めんそーれ

沖縄に出張で10日ほど滞在してきました。
その間PCを弄ることもなく、さみしい毎日を過ごしてきましたw

とりあえず、滞在中に休みが一日あったのでレンタカー借りてぶらぶらしてきました。

定番の首里城


首里城の入口あたりで売ってました。
IMG_0286.jpg

巨大シーサー
IMG_0306.jpg
日本で一番でかいらしい!?

これも沖縄定番。
IMG_0308.jpg
ん~光りそうだねぇ~

ショッピングモールはかなりライトアップされてクリスマスモードになってました。
IMG_0310.jpg

ただ、沖縄は雪降るどころかまだまだ暑かったです(>_<)
IMG_0311.jpg
カウンターの人
立ち読みの人
現在の立ち読み人数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

manatee.

Author:manatee.
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
